注意事項



・郵送中の事故、汚れ等は当方は責任を負いません。

・反物を送る際は、必ずビニール袋に入れ雨対策をして、適当な箱に入れて発送してください。

・反物に傷、シミ、色焼けが元からある場合は極力目立たないところへもっていきますが、出てしまう事もあります。
 また、内容によっては修復は可能です。

・お客様に送り忘れがあった場合は、再送の料金はお客様負担となります。

・お客様の御要望寸法表が間違っていてやり直す場合、別途料金を請求させていただくことになります。

・当方が裁ちミスをした場合、反物の金額を弁償いたします。

・当方がシミをつけてしまった場合、当方の負担で、業者にシミ抜きに出します。

・身長が大きい方の場合、反物の長さ・幅により、丈や袖の長さが短くなってしまうことがあります。
 その場合は事前にお伝えした上で、出来る限りご要望にこたえる寸法で仕上げさせていただきます。

・留袖・色留・喪服等ぐし付きです。(袖口・衿・妻下・裾・揚げ)不要箇所は御指定ください。

・無地・訪問着等、紋が入っているものがありますが、値段は変わりません。

・単着物(広衿)の衿裏はご用意ください。なければ用意します。

・単着物の背伏せは、こちらで用意します。

・仕立て上がりの発送に関して、既存の箱で損傷のないよう送りますので、箱の良し悪しはご了承ください。

・仕立て上がり後の返品は、受け付けておりません。



・仕立て上がり着物の不具合、分からない事がございましたら、
早めにご連絡ください。また、お品物受け取りの連絡は必ず入れて
いただけるようお願いします。
ない場合は今後のお取引はご遠慮させていただきます。



inserted by FC2 system